So-net無料ブログ作成

耳なし芳一① ♪ [高校3年生(soraのこと)]

soraの大好きな
山本裕典さんのお芝居が
4月13日に初日を迎えました ♪

DSC_1035.JPG

横浜のKAAT 神奈川芸術劇場まで
行ってきました ♪

DSC_1038.JPG


チケットが取れてから
ずっと たのしみにしていた日が
ようやくやってきました

http://www.kaat.jp/pf/miminashi2013.html
これから、日曜日まで
続くので、内容は控えますが

また、違った裕典君が見れたのと
シリアスな彼が特に好きなsoraですから
見入ってましたね


DSC_1039.JPG


劇場も、とてもきれいでした

到着して、席を確認した後
トイレに行こうと、ホールの横の出口から
出たのですが、
出たところの、正面の扉が
ちょうど開いて そのまま
私は入っちゃったんですよね

テーブルの上に、
コーヒーのカップが並べられていて
ソファがあって

まぁ、ずいぶん至れり尽くせりのロビーだ
と思った一瞬
中にいた女性に こちらは関係者以外は
ご遠慮ください と
声をかけられて
え?と思って正面を見たら

着物姿の青年が何かしゃべりながら歩いていて・・・・


あ? あ? あ!
それって 裕典君でした

後ろから歩いてきたsoraに
興奮すると・・・

首をしめたい・・・と苦笑いされました


でもでも・・・出口のところにいた
係のお兄さん、私の事止めてよ~と
思った出来事でした


本番前の緊張した瞬間に
ほんとにごめんなさいです



DSC_1040.JPG


夜のライトアップ
帰り道もきれいでした


このまま・・・soraと横浜に1泊して
明日も・・・・舞台を見にきます ♪



illust3764_thumb.gif


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。