So-net無料ブログ作成

文化祭 ♪ [高校2年生(soraのこと)]

高校2年生の文化祭
5回目の文化祭がありました

今回はクラス展示は
ドーナツ屋さん


0071.JPG
0072.JPG



委員会や部活のことで
あっち行ったりこっち行ったりのsora

一回だけ偶然会えましたが
写真撮ろうっと言って
拒否され・・・
その後は、見かけても
素通りでした

せっかくの可愛い制服姿を
撮ってあげようと思ったのに・・・
ribonとは正反対で
写真撮られるのが 大嫌いです



ribonと
毎回恒例のフラワーアレンジメント

0073.JPG
0074.JPG


かわいい押し花の完成
ピンクのフォトスタンドに入れてくれました♪




まぁ・・・
なんとか がんばっている様子が見れてよかった



illust3764_thumb.gif



 



 



nice!(33) 
共通テーマ:育児

秋のさよなら・・・ [みちるタイム]

9月28日のこと

職場の数年にもわたって
一緒に仕事していた、派遣の方々が
10月からの派遣相手が変わったことによって
契約終了になった


1日中、10月からの
新しい派遣リーダーとの仕事の打ち合わせや
最後の引継ぎなどで
息をつく暇もないくらいの忙しさに
まぎれていた気持ちも

最後の皆さんの
挨拶にぷっつりと…切れた


全体でのあいさつの後に
たくさんの人たちと個々に
話しをして・・・いろんな
楽しかったこと
辛かったこと
悔しかったこと

でも一緒になら頑張れたことを
話していて、涙でぐしゃぐしゃになった


本当にありがとう

大変だったけど
たのしく仕事ができたのは
皆さんのおかげです




0061.JPG

illust3764_thumb.gif


nice!(23) 
共通テーマ:育児

夢に近づくお手伝いをお願いします・・・♪ [小学4年生(ribonのこと)]

ブログに遊びに来てくださったみなさんへ


ドキドキ0beda25737b644c534bd9ab7b4bb12e7.jpgドキドキ

 ソラドおしゃれティーンズコンテスト参加中ドキドキ


   1票 投票してくれるとうれしいぃです アップアップアップ写真をクリックしてね

   みなさんの1票待ってまーす☆

   11月4日までです ドキドキ

   よろしくお願いしますっ

illust3764_thumb.gif

 



共通テーマ:育児

まだまだ 進化系の私・・・・ [みちるタイム]



10月から
仕事の面では がらんとかわってしまう準備を
ずっと進めてきて
ココが大詰め

打ち合わせに次ぐ
打ち合わせだったり

なんだか、曲者?という相手と
渡り合っている


30年という仕事年数で
自分の中に
仕事や対人関係のノウハウが
蓄積されていて
ちょっとだけ
それが生かされている・・とうか
上手く回せていけるのは
若い時の 仕事の事での辛さや
人間関係の克服によるもの

たくさんの 昔の辛いことが
いまの私を作っている


だから・・・辛い環境をくれた過去にも感謝



でも

相変らず
初めての分野には
石橋をたたいて
たたきすぎて壊してしまうかもって臆病

ribonのつくる
新しい世界が
私にとって・・・すごい勇気

 

 

illust3764_thumb.gif


nice!(31) 
共通テーマ:育児

ダンシング ♪ [ribonの習い事(チアダンス)]



9月から
産休中だった先生が復活

やっぱり 素敵な先生で
おやすみのブランクを感じさせなくて
子供たちとすぐに
また 今まで通りのレッスンが再開しました

今度の曲は

ナオト・インティライミ さんの

ナイテタッテ


スタートから
すごくステップが難しく
ず~っと飛び回っている感じのダンスに
1時間のレッスンを終えると
汗ぐっしょり

先生に、ほめられた!って
喜んでました

ダンスも、だいぶ上達したし
笑顔で楽しそうに踊っているので

きっと ribonちゃん
かわった~[ぴかぴか(新しい)]

って思ってもらえてのかな


次のステージは12月
クリスマスイベントまでに

もっともっと かっこよく踊れるようになりますように


 

ナイテタッテ(初回限定盤)(DVD付)

ナイテタッテ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ナオト・インティライミ,ナオト・インティライミ,磯貝サイモン,常田真太郎,大久保薫,久保田真悟
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD

illust3764_thumb.gif


nice!(27) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。