So-net無料ブログ作成
検索選択

全員集合 ♪ [みちるタイム]

この週末は
久しぶりに家族全員で夕ご飯

なので、
久しぶりに焼肉屋さん

ものすごい勢いで
注文し、ものすごい勢いで
食べて帰ってきました

食べ盛りが 参加の焼肉は
支払いが恐ろしいことに[あせあせ(飛び散る汗)]


日曜日も
私が午前中仕事だったので
午後から、みんなで
お祖父ちゃんのお墓参りに

子供たち3人がお参りするのは
本当に久しぶり

父がなくなってもう30回目の命日を迎えました



帰りには・・・
みんながほしがっていた
ヒートテックをgetしに
ユニクロへ


じゃ~ん

31.JPG

 

こんなに[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクの服がribon
他のメンバーは
渋いチョイスでした

これも
家族全員の洋服

財布も とほほの週末でしたが
やっぱり、みんな一緒だと 楽しい ♪


illust3764_thumb.gif


nice!(36) 
共通テーマ:育児

これもまた・・ストレス解消 ♪ [みちるタイム]

休日出勤の振り替えで
おやすみだったので
お台場に一人でお買い物

と言っても
自分のものじゃなくて
やっぱり買っちゃうんだ
子供服

今回、ちょっとかわいいセットを購入

それで、イベントに参加できるのと
ノベルティがもらえるので
お得だったので ♪


 

43.JPG

 

 49.JPG

 

ショッピングモールはハロウィン

本当は、映画も見ちゃおうかなって
思っていたけど
今、見たいものがなくて・・・



こんなものを見つけちゃった

412.JPG

ビックサイズの ミルキー
いや…石鹸です

とってもクリーミーな泡が出ると
あるので、お風呂で楽しみ ♪


illust3764_thumb.gif


nice!(23) 
共通テーマ:育児

お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ ♪ [小学4年生(ribonのこと)]

土曜日の事

チアダンスのレッスンから帰ってきて
お友達とハロウィン ♪


11 - コピー.JPG


仮装して集まって
みんなのお家へ

ぐるぐるとねり歩いてきたようです



女の子6人

みんな可愛い

12 - コピー.JPG


soraの時には
高学年になるといろいろあって
放課後に遊ぶ・・という感じがなかったのですが

ribonは今のところ
ちっちゃなトラブルがありながらも、
放課後は
必ず誰かと約束をしたり、
予定のない週末も
お友達と遊んだり・・・

いまのところ
安心です


みんなのお家で
もらってきたお菓子

13 - コピー.JPG


こんなにたくさん

14 - コピー.JPG

楽しくハロウィン できて
良かったね ♪



illust3764_thumb.gif


nice!(21) 
共通テーマ:育児

もうすぐハロウィンですね ♪ [東京ディズニーリゾート]

もうすぐハロウィン ♪

今年は、今度の土曜日に
お友達とハロウィンパーティーをするribon

仮装して
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!って
お家を回るらしい

100円ショップ
仮装グッズとか
お菓子とかを買って
ひそかに準備


楽しめるといいけど



13.JPG

14.JPG


今年は、クリスマスディズニー
ぜった~い 行く ♪


illust3764_thumb.gif


nice!(31) 
共通テーマ:育児

ぽろり [みちるタイム]

この人は 理解者だと
思っていた人が
そうでないとき

心にバリアがないから
きゅん という気持ちが
ストレートに突き刺さってきて

ぽろり 涙が出ちゃいました

あわてて マスクで
顔をかくす


でも

本当にわかってくれる人は
いつでも
ささえて 心配してくれる


DSC_0504.JPG

元気になって

ともらった 甘い物には
体も心も 癒される

多くの理解者がいなくても
私をずっと信じてくれる人がいればいい

illust3764_thumb.gif


nice!(25) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。