So-net無料ブログ作成

良いお年を ・・・  ♪ [みちるタイム]




2012年も
もうすぐ終わろうとしていますね

みなさまにとって
どんな1年でしたか?


我が家は・・・
年明けは kenの大学受験に始まり・・・

自分の仕事が
たくさんの試練があって
精神的にも、体力的にも
とっても大変で

でも 子供たちが
いろんなことに がんばっていて

ribonは いろんなことにチャレンジしたり
それなりの成果があったり・・・

soraは思いっきり苦手な飛行機を克服し
修学旅行に行ったり・・・


12月には、
念願の嵐のコンサートにも行くことが出来たり・・・

結構、やりたいことや
夢がかなった1年だったかな




来年も いろんなことに
挑戦して
頑張っていく1年になりますように


みなさまにとっても
素晴らしい1年になりますように




2.jpg
 


ありがとうございました ♪

illust3764_thumb.gif



 


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

ショッピング ♪ [みちるタイム]



IMG_3683.JPG

12月は、家族の中で
誕生日が3人

クリスマスもあるから

プレゼントなどなど

ショッピング


よく映画やドラマで
ショッピングバックを
たくさん持って
買い物を楽しむシ~ンなんかを見かけるけど

そんな気分

可愛いショッパーや
定番のもの

持ち歩いているだけで
しあわせな気分になる

お気に入りのブランドのショッパーを
大事にたたんで
とっている

思い出のよいんにひたる ♪


IMG_3684.JPG




ribonの写真 載せないようにしようなんて・・・言ってましたが
結局・・載せてしまっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

illust3764_thumb.gif


nice!(20) 
共通テーマ:育児

がんばります ♪ [ribonの習い事(チアダンス)]




チアダンスは、小学生までの教室で
いちおう、6年生は
12月のイベントが最後で卒業

中学生になると
部活や、土曜日にも授業があったりで
通えなくなってしまいます

ribonが5歳の時から
憧れていた先輩たちが卒業

ribonでさえ
もう5年生になるのですから
月日のたつのは本当に・・はやい


DSC_0743.JPG

素敵なプレゼントや お手紙をもらって
ちょっと 寂しいけど・・・・・


これからも、 がんばって続けていこうね


次の曲は・・・Fairies

どんどん難しくなるけど・・・がんばろう






もうひとつ
頑張っていることがあるよ

DSC_0755.JPGDSC_0758.JPG


ファッションショーに出ました ♪

メイクもしてもらった

もっともっと
かっこよくウォーキングができるように
がんばろうね





illust3764_thumb.gif


 


nice!(23) 
共通テーマ:育児

dream come true ♪ [小学4年生(ribonのこと)]





ずっと楽しみにしていた雑誌の発売日

ribonの姿がありました ♪

img024.jpg


一緒に、きゃっきゃっと
喜んでしまいました ♪

http://piglet-pig-pooh.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18-2


おしゃれをするのが
また 楽しくなります



illust3764_thumb.gif


nice!(21) 
共通テーマ:育児

おつかれさま会 ♪ [みちるタイム]



11月の後半から
ず~っと忙しかった夫のおしごとが
一区切り・・・

来年はまた忙しくなってしまうけど
年内は、残業もないかなって

半年ぶりのスパ

DSC_0733.JPGDSC_0734.JPG


大きなツリーが素敵でした ♪


至福のランチ

DSC_0735.JPGDSC_0736.JPG

DSC_0737.JPG びっくりするほど大きなどんぶりに入ってきた
           カニのあんかけうどん

昼間っからのビールは最高です ♪



今回は、はちみつベーシック70分
背中を中心としたリンパケアとヘッド
ハーブ温湿布(背中)
ハーブ温湿布(足)

気持ち良すぎて、途中気を失ってました

老廃物排出やあたためなどに効果があるコースだということで
少し前まで 左に振り向けなくってしまったほど
張ってしまった首と肩がすごくほぐれました


DSC_0739.JPG


帰りには 遊園地のライトアップが素敵でした

DSC_0740.JPGDSC_0741.JPG


 

illust3764_thumb.gif





 


nice!(23) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。