So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチのごほうび ♪ [美味しいもの]




ちょっと がんばったなぁって
日は、ランチをリッチにしてみる

20130220121724-650.jpg


こちらは、良く行くカフェ
タコライス

20130225122309-424.jpg


こちらの良く行く、パン屋さんで
パンのランチ


日曜日の勤務は午前中で
この日は、家族にお昼は個々食べてもらうようにしたので


私はゆっくり・・・

20130224132645-565.jpg20130224134617-427.jpg


ランチワイン 100円なんかも
飲んでしまい、
これだけ、頼んで1000円ちょっと

サイゼリア リーズナブルです ♪



お弁当を買って食べた日の
デザート

DSC_0947.JPG

いちごが ごろんと入った
いちご大福


さぁ がんばるぞ ♪




illust3764_thumb.gif

 


nice!(20) 
共通テーマ:育児

ベジ家族(モラタメ) ♪ [みちるタイム]




次に試したのは、
飲みやすい青汁

vege_08.jpg


なかなか 上手に野菜を取ることができず、
野菜不足になりがち

最近は、夕ご飯にも
サラダや温野菜を
たくさん取り入れているつもりでも、

お通じにはすぐに響かなかったり
お腹も、ゴロゴロしたり

ribonに飲ませたくて
申し込んでみましたが、
まずは、私が・・・

牛乳で割ってみました ♪


20130227081732-186.jpg20130227081842-365.jpg


いろもきれいで、味も飲みやすい


きっと 子供たちも飲めるでしょう ♪



と思っていたところ、
ribonが久しぶりの発熱

学校でも、インフルエンザが猛威をふるっていて
学級閉鎖になっている学年も

2日間、熱が高くて
明日・・・インフルエンザの検査に行ってきます

今は、元気そうですが
白黒つけますか・・・・♪

illust3764_thumb.gif


 


nice!(18) 
共通テーマ:育児

さんま ♪ [小学4年生(ribonのこと)]



テレビ番組で 芸能人
品格を試されるコーナーがあって
箸使いと さかなの食べ方を試されていて
ribonが それを見て
私も、焼き魚 食べたい!と


さっそく、買ってきたのは さんま

DSC_0940.JPG

はらわたを取った状態の丸焼き
頭も、とらないでねと リクエストに応えました ♪


DSC_0941.JPG

テレビで、一番の品格ありの
タレントさんの真似をして・・・・

上手に 食べすすめ・・・

DSC_0942.JPG



最後のお皿の上は

DSC_0944.JPG


きれいに 食べ終わりました ♪

[揺れるハート]品格あり[揺れるハート]です



illust3764_thumb.gif

 


nice!(22) 
共通テーマ:育児

そうはうまくはいかないものだけど・・・ ♪ [大学生(kenのこと)]



大学が、試験後休みに入ってから、
お友達と過ごしたり
バイトにいそがしいkenは

ほとんど家に帰らないか
昼間に着替えをしたり、
着替えを取りに来たりしていて
ほとんど顔を合わせることもなく、

便りのないのも、元気なしるし・・と

子離れを心がけている・・・矢先


高校の友達と遊んで
お店にカバンを忘れてきたと
携帯だけ握りしめて
帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]


大切なものすべて
作ったばかりのキャッシュカードや家のカギなんかも

もう頭が真っ白になりました


彼・・・中学生のころから、
定期、学生証、携帯 落とすこと壊すこと数々


大学生になってすぐに
学生証を落としました


でも・・・すべて
幸運なことに、みんな彼のもとに
帰ってきました


でも・・・今回は都心のお店に忘れたと

もう無理でしょうと
あきらめて
警察だの、カード会社などへの連絡を
すべて 本人にさせて

ほんとにいい加減にしてくださいと
釘を刺していたら、

次の日、お店のある東京メトロの駅からの電話


どうやら、駅のトイレ
置き忘れたようで、
連絡をもらい、すぐに取りに行きました


メールで
全部 無事  と

結果良かったですが・・・

もうこりごりです

この先・・・・そうはうまくいかないと思います





20130221112121-696.jpg


illust3764_thumb.gif


nice!(19) 
共通テーマ:育児

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン(モラタメ) ♪ [みちるタイム]




今回ためしたのは・・・
?

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット




3938_item_20121214_113958.jpg

カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、
脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。
特定保健用食品

じんわりとしたジンジャーの風味とレモンの爽やかさがバランス良く、
ゴクゴク飲みやすい仕上がりです。運動不足になりがちな寒い季節に、
普段の「歩く」場面に合わせて飲用することで、より効果的に体脂肪対策ができます。


冷え性でもある私
ジンジャーの体を温める効果にも
興味津々でお試ししました


ジンジャーの香りが
ほわっとくるので
飲みきれるかしら・・と思いましたが

レモンのさっぱり感と
ほんのりと甘さもあって
飲みやすい

脂肪を燃焼して、
冬にため込んだ脂肪を燃やせるかな

あ・・・歩かなきゃだめね


soraも気に入ったようで
飲んでいます ♪

illust3764_thumb.gif


nice!(19) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。